そのまま

こんばんは、柏本です。

今 東京競馬場で、 『 懐かしのメモリアルCM 』 と題して

1986年から89年までのCMをリバイバル放映をしているようです。

唐突ですが、最近のJRAのCMが物足りないように感じます。

ひと昔前の競馬ブーム時は

多少、垂れ流し気味にCM枠を占拠していたように思いましたが、

春のGIが開幕したというのに

イマイチぱっとしないように思います。

おそらく経費削減のあおりだと思いますが、

その一方で競輪やボートレースのCMはスゴイと思います。

競輪のCMではタレントのバリエーションが楽しいですし、

競艇に至ってはコスプレのアッキーニャが出てきて

これでもかというインパクトがあり、CM効果 ( 印象度 ) は絶大だと思います。

経費の削減のあおりかもしれませんが、

JRAも人気回復を本気で願うなら、あえて攻める姿勢も大切だと思います。

( 最近はラーメンばかり食べているポップコーンさんもボートや競輪にハマって

ブログ内では競馬よりも盛り上がっています )

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

先週のGIは春天。

本命は日経賞を見た時から決めていたフェノーメノ。

有馬でバリアシオンに負けているGシップには負けないと思っていたので

気になるのは 『 情報大陸 』 でもとりあげられていたキズナくらいでした。

140507_2129~01.JPG

レースの時はバーベキュー中でイイカンジに酔いがまわっていたので

いいトシのオッサンが、年甲斐もなく

“ そのままぁぁぁぁぁっっ! (-Д-)/(-Д-)/(-Д-)/ ”

と叫んでしまいました。。。 (^_^;)

その後のお酒は最高にオイシかったです。。。 (●^o^●)

今週はポップコーンさんと 『 競馬RUN in JRA 中山競馬場 』 に参加して

中山ダートコースを走って、その足で府中のNHKマイルを観戦する予定です。

柏本のゴールデンウィークはまだ終わらない…!!

・・・・・ランニング・ブレイク! ε=ε=┏( ・_・)┛
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

石田和之(♯62)

柏本さん、お見事です!

天皇賞、テレビで観戦していました。

単複的中、おめでとうございます!
by 石田和之(♯62) (2014-05-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。