柏本、大魚を逃す

こんにちは、柏本です。

しばらくご無沙汰しておりました。。。

9月の発表準備にかまけて、特に買いたいレースもなかった事から

しばらく競馬から離れた健全な生活 ( !? ) を送っていました。

WINSも2ヶ月以上行ってないので、

ここ数年参加していた “ サマーチャンピオン予想 ” も応募できませんでした。。。

柏本が本格的に競馬復帰するのは、学会も終わってGIが始まる10月くらいかと思います。

それでも2ヶ月近く集中して取り組んできたので、最近は少し楽になってきました。

学会が開かれる9月末は札幌競馬の開催は終わっていますが、

発表を終えたら、新装した競馬場に足を運んでみたいと思います。。。

※ちなみに柏本が初めて行った競馬場は、札幌競馬場です… (^_^;)

そんなわけで近況というわけではありませんが、

今週末、職場の循環器チームで天狗岳 ( 八ヶ岳 ) へ登山に行く予定になっています。

柏本は登山初心者ではありますが、

皆の足を引っ張らないように頑張りたいと思います。。。

その時の写真なんかもぼちぼち載せていこうと思いますので、

よろしくお願いします。。。 ( 競馬記事じゃないけどネ… )

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

昨日、何気なく出馬表を見ていると

柏本が狙っていた馬が2頭も出走していたので、久しぶりに馬券勝負しました。

といっても購入したのは、重賞のアイビスSDやクイーンSではなく

それほど関心がないだろう新潟の準メイン 『 三面川特別 』 。

1000万クラスのレースでしたが、ホント久しぶりの実戦だったので

けっこう張ってしまいました。。。 (^_^;)

レースは予想どうり新潟外回りでよくある前残りの決着でしたが

予想外だったのは、逃げた江田照の馬まで意外と頑張ってしまったこと。。。 (-_-;)

テレビでは届いたと思ったのですが。。。 (°□°;)

そうは言ってもわからないと思うので、

詳しく知りたい方はJRAホームページのレースVTRと判定写真をご確認下さい。

140803_2149~02.JPG

あと数センチ、マリアライトの鼻が高ければ…。

・・・・・クレオパトラ・ブレイク! (T_T) (T_T) 
                   103万8000円が…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。