セキショウ × デ × セツジョク

こんにちは、柏本です。

先週の日曜日、いつものようにスポーツ新聞の競馬欄で出馬表を見ていると、

新潟9R信濃川特別に、三面川特別で苦杯 ( ? ) を味わった

『 セキショウ × 江田照 』 コンビが出走しているのを見つけました。

これは103万6000円のリベンジをするいい機会 ( まだ根に持っている… ) だと思い、

他の出走馬に目を見ると、

柏本が注目していたアドマイヤディープがエントリーしていました。

Aディープは、1000万クラスを勝ち上がったばかりですが、

前走の勝ち方から、ローカルやハンデ戦なら重賞でもやれそうだと思っていた馬でした。

そのAディープが8ヶ月の休み明けながら、同条件の1000万特別に出走。。。

“ これはイケるDEEEEEEEEEEEEE! ” ( ̄∀ ̄) ( ̄∀ ̄) ( ̄∀ ̄)

…と思い、とても100万を補てんできるオッズではありませんでしたが

単勝勝負を敢行しました。

結果は知っている方もいると思いますので多くは語りませんが、

“ もしも自分がAディープの単勝を買っていたら…!? ” という目線で

ぜひ最後の直線のリプレイを見てほしいと思います。。。 (-_-;)

140904_0722~01.JPG

レース直後は放心状態でしたが、倒れたまま動かないウチパクを見て我に帰りました。

担架に運ばれるウチパクを見ていると、

復讐に燃えていた ( ? ) 自分が恥ずかしくなりました。。。 (-△-;)

柏本が馬券を買う上で一番恐ろしい事態は、

本命馬 『 スタート直後の落馬 』 と 『 ゴール手前先頭の落馬 』 。。。 (T_T)

前者はよくありそうですが、後者はなかなかお目にかからないと思います。

つけ加えると、柏本は12年前の菊花賞でやらかしてます… ( ○ーリーズン )

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ちなみに前回お知らせした登山は、台風11号の影響で中止になりました… (-_-;)

・・・・・アンラッキー・ブレイク! Σ(@△@;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柏本、大魚を逃す悲願、成就へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。