悲願、成就へ

お久しぶりです、柏本です。

いきなりですが、最近の柏本はすこぶる機嫌がいいです。

なぜかと言いますと、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

阪神タイガース、CS優勝したあああああああああああああああああああああああああ あああああああああ!!!
\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

厳しいとは思いましたが、阪神タイガースが日本シリーズに駒を進める事になりました。

虎ファン歴30年・柏本にとって、これほどうれしい事はありません。

AラクティのコーフィールドCもスゴかったですが、

阪神の進出はそれ以上に見事だと思いました。

胴上げやビールかけをしなかった事がちまたでいろいろと言われているようですが、

柏本的には、和田監督のインタビューも謙虚で好感をもてましたし

以前までのアクの強いイメージ ( ? ) を払拭して、

いい意味で変わってきているように思えます。

そんなこんなで柏本は日本シリーズの開幕を楽しみにしている今日頃ごろであります。。。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

最近は触れていませんでしたが、秋のGIシリーズ真っ只中。

そんな中、柏本は 神戸新聞杯 ( 浜中 ) 、毎日王冠 ( 北村 ) と馬券を外し、

さらに馬場悪化で狙っていたスプリンターズSのスノドラも良馬場だった事から敬遠、

そしたら見事に差し切り勝ちを決められる…、というような負の連鎖が続いていました。

意気消沈ムードの中、起死回生を願って秋華賞に望みました。。。

141019_1654~01.JPG

とりあえず浜中君からは ( 利子つけて ) 借りを返してもらったので、

重賞の北村君はかなり難しい ( 毎日王冠見てそう思った… ) と思いますが、

いつか彼からも挽回できる機会があれば狙いたいと思います。。。

・・・・・タイガース・ブレイク! (o^∀^o) (o^∀^o) (o^∀^o)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。